見えているのに見えていないコト

初めまして。シシシです。色眼鏡を捨てよ。変化の多い新時代を生き抜くため、悪しき習慣は断ち、良き習慣を取り入れる。本当に価値のあることを実践するブログ。

【全部やれば必ずできる!早起きのコツ大公開4】

f:id:darksideofthemoon:20180330104445j:image

皆さん、超オハヨー!二十代前半。留学したかったがもう社会人になっていたシシシだよ(^^;)

 

あの頃、姿勢は悪く、どんどん体力が落ちているのを感じていたなあ~。 平日は当然仕事がある。いつやればいいんだ~!って(><)

 

解決策は早起きだった!

シシシは完全な文化系で体育会系のゴリゴリした考え方は向いていないっす~。早起きは根性論ではなく、環境を整えれば誰でもできるコトだったと気が付いてからは楽に行動に移せたよ~。

 

やるべきコト:補助編

 

 

 

 


 

 

 

darksideofthemoon.hatenadiary.jp