見えているのに見えていないコト

初めまして。シシシです。色眼鏡を捨てよ。変化の多い新時代を生き抜くため、悪しき習慣は断ち、良き習慣を取り入れる。本当に価値のあることを実践するブログ。

【たっちゃんねるでお馴染み、味仙のカップラーメンを食べてみた】

皆さん、超オハヨー!ニンニクいれますか?シシシだよ( ^ω^ )

 

早起きといえばニンニク、ニンニクといえば味仙…

 

先日、ジムに行く途中に見つけちゃいました!

 

 

 

ここ、東京新宿でも味仙が身近に!

東京征服は目前ですねフフフ…。

早速、試してみました!

 

↓たっちゃんねるを知らない方はこちらもご覧ください。 

 

 


 

f:id:darksideofthemoon:20191103065133j:image

どうですかこのパッケージ。お店がそのまま家に来たみたいですね。買ってからしばらく玄関に飾っておきました。

 

 

 

f:id:darksideofthemoon:20191103070932j:image

べりっと蓋を剥がすと、お馴染み日清の見た目でした。調味料の量が多い気がします。

 

 

f:id:darksideofthemoon:20191101185524j:image

後入れ辛味オイルが付いてます。

 

f:id:darksideofthemoon:20191101185539j:image

お湯、ジャー!

まずはオイルを入れずにそのまま食べてみましたが、そこそこ辛いです。

 

 

f:id:darksideofthemoon:20191101185936j:image

続いてオイルを入れた状態です。

普段シシシはセブンイレブン蒙古タンメンカップラーメンを食べているので、辛さには慣れていますが果たして…。

 

f:id:darksideofthemoon:20191101185933j:image

ニンニクが効いてる!

一口目に感じる香りが似てる!

 

 

あ、後から辛い!中華系スープの深みのない味(良い意味で)これはなかなか味が似ている気がします

 

麺はこう、ボソッと太い感じで食べ応えあります。口に広がるトゥルんとした油っぽいしっとり感。海外で食べる違和感のある麺って感じです。エスニックに仕上がってます。

 

 

特筆すべきは謎肉!

 

 

通常のカップヌードルの謎肉よりもおいしい!この謎肉最高です。

 

 

f:id:darksideofthemoon:20191101190051j:image

書くことが無いので、ニラマシマシしてみました。今考えたらトマトケチャップ足してイタリアン!とか言えばよかったと後悔してます。

 

 

…もぐもぐ

 

 

 

 

…うーん

 

 

 

 

謎肉うま!

 

 

 

 

 

結論

香りはそれっぽいけど別物

でも謎肉食べる価値あり!

でも多分もう買わない!

 

 

おまけ
Amazonで味仙の台湾ラーメンが買えます(^^)

 

↓青菜炒めもあります!

 

↓ ファンならビールは麒麟一番搾り