見えているのに見えていないコト

初めまして。シシシです。色眼鏡を捨てよ。変化の多い新時代を生き抜くため、悪しき習慣は断ち、良き習慣を取り入れる。本当に価値のあることを実践するブログ。

【全部やれば必ずできる!早起きのコツ大公開1】

 f:id:darksideofthemoon:20180224063351j:image

皆さん、超オハヨー!シシシだよ(^^)

 

毎朝、早起きしてますか?

 

朝は思考のゴールデンタイム!勉強や自己投資にを使えるばかりか、会社に着いても最高のパフォーマンスを会社に提供できます!

 

一方、夜は生産性が低くなりがち。

気づかないうちに仕事のイライラ、交わした会話などが蓄積され、コンピュータと同じく、キャッシュがたまり、思考はぼんやり(X0X)

 

サッサと寝て、スッキリした頭で作業しましょう(^^)/

 

導入:きっかけ編 


 

導入:モチベーション編