見えているのに見えていないコト

初めまして。シシシです。色眼鏡を捨てよ。変化の多い新時代を生き抜くため、悪しき習慣は断ち、良き習慣を取り入れる。本当に価値のあることを実践するブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【Amazonプライムリーディングの裏技】

Amazon Prime会員で、Kindleを持っているならば、Amazonプライムリーディングが無料で利用できる。 数は限られているものの、毎月更新されて、実用書など、時々良いものが混じっていたりする。(漫画、ライトノベルのような娯楽ばかり充実しててなのでうんざ…

【身近なメンターから学ぶ】

皆さん、超オハヨー!(^^)シシシはまわりに、たくさんメンターがいます。正確に言うと、勝手にメンターだと思っています。 メンターはまるで灯台のよう。進むべき道を明確に示し、弱いところを照らしてくれます。 ゴールドリブンな考え方を学んだ ある人は、…

【リバウンドした話】

ちょうど1ヵ月前、仕事のストレスや、実家に帰った事がキッカケで、暴飲暴食をしてしまった。 これがきっかけとなって規則正しいサイクルが崩れてしまった。 その間ブログ更新も滞ったし、良いことなんてほとんどなかった。 レコーディングダイエットをして…

【公園で日焼けした話】

皆さん、超オハヨー!(^^)/ 日焼けをするとセロトニンの合成に役立つという情報を知ったシシシだよ。 セロトニンは幸せホルモンの一種で毎日を楽しく生きるためには不可欠。たったそれだけの情報から日焼けをすることを決意しました(単純) 先日、人生…

【筋肉クッキング】

今回は高山きんにくんという青年にジャックされたので特別編。以前紹介したリーンバルク飯の作り方を公開。 みんなお待ちかね!筋肉クッキングの時間だよ!今日はハサミだけで簡単に作れる筋肉の味方、鶏胸肉のお手軽ジャークチキンだよ! 鶏胸肉に含まれる…