見えているのに見えていないコト

初めまして。シシシです。色眼鏡を捨てよ。変化の多い新時代を生き抜くため、悪しき習慣は断ち、良き習慣を取り入れる。本当に価値のあることを実践するブログ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【楽器演奏者はやるべし!20日プランクチャレンジの結果】

皆さん、超オハヨー!シシシだよ( ^ω^ ) 10月に差し掛かってから、人生で経験したことのない、腰の違和感… 痛い! しかもうっすら痺れてるやんけ! 確実に、9月から始めたギターが原因です…! ↓社会人からクラシックギター始めました。 そりゃあ毎日1時間、…

【20日間の絵本読み聞かせチャレンジの結果】

皆さん、超オハヨー!シシシだよ( ^ω^ ) 先日、シシシの所属したコミュニティの課題として、20日間子供に絵本を読み続けると言うチャレンジを行ってみましたので、その話をしたいと思います。 おはようございます☀先月から始めた家族も自分も幸せになるコミ…

【映画版、マチネの終わりにの見どころ。未来は過去を変える】

皆さん、超オハヨー!今日も元気にクラシックギター を弾くぞ〜、シシシだよ( ^ω^ ) クラシックギターといえば、福山雅治さん主演の映画、マチネの終わりにを観てきました。 #マチネの終わりに を観ました。クラシックギターの演奏のように丁寧に奏でられた…

【クラシックギターのプロの演奏から学ぶ】

皆さん、超オハヨー!クラシックギターの練習楽しいにゃー。シシシだよ( ^ω^ ) 独学で学んでいるので、演奏についての疑問が徐々に溜まっていたんです(`・ω・´) じゃあプロの演奏を間近で観に行ってその疑問を晴らそう!と思い、先日、好きなクラシックギタ…

【たっちゃんねるでお馴染み、味仙のカップラーメンを食べてみた】

皆さん、超オハヨー!ニンニクいれますか?シシシだよ( ^ω^ ) 早起きといえばニンニク、ニンニクといえば味仙… 先日、ジムに行く途中に見つけちゃいました! あっ…たっちゃんねるでお馴染みの味仙…買っちゃお… pic.twitter.com/S31EyPJ0DL— SHISHISHI (@miet…